コンサートホール製作Part4

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日はお久しぶりの製作記事となります。

作っていくのは、コンサートホールの続きから!

前回②番の袋を完了させましたので、今回は③番の袋を進めていきます。

 

Part1の記事はこちらから

Part2の記事はこちらから

Part3の記事はこちらから

 

それではいってみましょう!

今回③番の袋で1Fの完成度が更に増す形となるようです。

説明書によると、完成系はこの様な姿に。

正直③番は、そこまで大きな変化を感じられない地味な工程が続きそうな感じではありますが、特徴的な柱や2Fに続く階段が、その先の工程を想像してしまうクオリティとなっております。

相変わらず、柱の土台が大変素晴らしいです。

この後、実際に柱が立ちますが、このブロックの組み合わせはシンプルながらもディテールを出しているGOODなデザインですね。

シールも大変良い出来栄えです。

いいですねー。

雰囲気ありますねぇー!

そして、お次は2Fに続く階段

階段には、POPなのか絵なのか、ちょっと判断出来ませんが、有名な方が飾られています。

ここで気になる点としては、コンサートホールということで、お客さんが演奏を聴きにくる施設なんですが、この2Fへ続く階段が、客席からアクセス出来る位置に配置されています。

となると、2Fからも演奏を聴く事が出来る施設なのでしょうか?

その辺りも今後の工程で判明していくかと思いますので非常に楽しみですね。

そして柱が立ちました。

いやーやはりめちゃくちゃ良いです!

建物とのマッチ度も半端ないですな!

こちら全体です。

内装部分の更新は、正直階段ぐらいでしたが、外壁や柱など、③番の工程では、1Fのしっかりとした土台作りといった感じで、いよいよ2Fへと進んでいくのかなという進捗でした。

1Fと2Fの分割がしやすくなる様にツルツルのプレートを敷いて、完了となりました。

 

今回は、あまり大きな変化はありませんが、④番は非常に変化のありそうな工程になっていますので、そちらも是非楽しみにしていて下さい。

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →