コンサートホール製作Part3

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日は、コンサートホールの製作編Part3ということでやっていきましょう!!

前回①番の袋が全て終わったところで、今回は②番の袋からいきたいと思います!

②番は、引き続いて1Fの内装と、外壁を中心に構築していく工程となりまして、まずはコンサートホールの客席が並べられました。

 

この座席1つ1つのクオリティで、いかに金型がしっかりしているのかが分かる出来となっており、やはり素晴らしいメーカーだなと感心しながらも、仕上がっていく内装にワクワクが止まりません。

写真の様に左右2つの入口の扉も完成しまして、本日の上演タイムテーブルも取り付けられました。

前回、なんだろう??と思っていたこちら

どうやらこちらは、キャッシャーだったみたいですね!!

いやー良く出来ていますねほんとに。

恐らく2つある内の向かって左側の扉は、一体どんな目的があるのか、今後分かってくるのかなとも思いつつ、早く次の工程に進みたいなという気持ちが増してきます。

左側の入口は、客席には通じておらず、そのまま2Fへ上がる階段へと繋がっていますので、控え室?なんかもこの後作っていくことになるのかな?とも思っていますが、③番以降の楽しみにとっておきたいと思います。

まだまだこれからといったところではありますが、完成に向かうにつれて、楽しみと終わってしまう寂しさを感じながらも大変充実した時間を過ごせること間違いない商品となっておりますので、是非皆様も作ってみて下さい。

 

てなところで、本日はこの辺で!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →