これはすごすぎる!!

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

先日行われた2022年F1オーストラリアGP決勝にてほぼ実物大のマクラーレン・フォーミュラー1が1/1サイズをレゴにて作成したもよう

さすが海外やることのスケールが全く持って規模が違いますね

制作したのはオーストラリアのプロビルダーであるライアン・マクノートという方が手掛けたチームが作成したようです。

公式のLEGO認定プロビルダーの人らしくなにやら界隈では有名な方のようですね

 

アメリカのニュースサイトではこの作品は約30万個のブロックが使用されており、1893時間をかけて作り上げたという。

とのことで…途方もないレベルの作品だということがわかります。

しっかりとコックピットもつくられており、ダニエル・リカルドが搭乗している写真もインスタでアップされておりました。

また何やら、エンジンピストンやデフロック等見えない部分も実際に動く機能が備えられているとのことです

 

いかがだったでしょうかw

今回は少し毛色違うニュースの紹介をさせて頂きました。

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →