これ!ほしい!!

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

サムネみてもらったらもうわかってる人もいると思いますが…

こんなミニフィグあったん!?っていうw

ギリースーツ着用ミニフィグですよw

しかもそんじょそこらのギリースーツじゃないですよ!

ちゃんともっさもっさとウールで作られてるやつです!

以前見たことあるのが・・こちらw

これはこれでかわいいんですけどねぇ~今回のやつ見ちゃったら

完全にかすんでしまいます

しっかりミニフィグが持つ銃もカモフラされてるので非常に統一感でますね

ただ…問題はこれセットじゃなくて単品なんですよねぇ~

非常にグッときましたw

こんな感じにギリースーツ自体が独立してるので別のミニフィグに取り付けたりなんかもできるし

これなんて非常にしびれますねw

もう遠目からみたら毛玉にしかみえんですwほめてますw

複数セットで写ってるサンプルなんかもあるので、3~4体セットで分なんで

仕入れられないか引き続き調べていきたいとおもいます。

これキーホルダーでもめっちゃいい感じになると想像してるんすよねぇ~!

 

そんな感じで今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →