コンサートホール製作PART5

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marahant広報部です。

 

先日よりミリタリージャンルの取り扱いで迷走中だった我々ですが、進捗が遅れておりましたコンサートホールをまた1袋進めておきました。

 

今回の記事は、このモデルの魅力がたっぷり詰まった記事となりますので、是非ご覧下さい。

 

過去の製作記事はこちらからもご覧頂けます。

コンサートホール製作Part4

 

それではいってみましょう!

前回③番の袋までが完了しておりましたので、今回は④番を進めていきました。

④番では、コンサートホールのメインディッシュ!ステージ上の製作です。

ステージは、ガバッと取り外しが可能で、完成後の展開にと期待したいところです。

まずは、柱の仕上げと側面の壁です。

装飾がたまらなく良いですねー。

街灯も再現度高めで好印象です。

そしてこちらは、取り外し可能な、正面から見て左側の壁になります。

こちらも完成後の展開の一部として楽しんでいけたらと思います。

そこからついにステージ上の製作です。

素晴らしいのがこのピアノ!

いやもうちゃんとピアノですね!

一部シールはありますが、少量のブロックだけでこの再現は素晴らしいと思います。

ここから一気に進みます!

見て下さいこのステージ上を!!

これだけでもミニチュア好きにはたまらないのではないでしょうか?

至る所に取り付けられた装飾品の数々が、全体の雰囲気の良さを一気に加速させます。

そしてこのステージ上が、建物にガチャっと取り付けられます。

このステージが取り付けられたことで、左の空間がアーティストのバックヤードである事が分かり、2Fに続く階段の謎もなんとなく分かってきたのではないでしょうか?

てなわけで、Part5④番の袋はこれにて完成となりますが、引き続き⑤番の袋を進めていき、完成を目指していきたいと思います!

 

魅力的な建造物のクオリティを楽しみながら、ゆっくりじっくり作っていくのもいいものです!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →