TRENCH!TRENCH!TRENCH!

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日は非常に!興味深い!MOCをみつけたのでそちらの紹介になります!

これは正直一つ欲しいってなりましたw

 

そんな垂涎のキットがこちら!

西部戦線風塹壕戦情景モデルになります!

そう!サムネの画像は真上から見た写真だったんですね

言われないとわからないようにあえてこちらをチョイスしてますw

WW1のミニフィグ特にドイツ軍のミニフィグ持ってる人は絶対欲しいはず!

上から見てても埒があきませんのでドンドン上げていきますw

こちらちょうど塹壕部分をアップにした感じですね

しっかりミニフィグが隠れるくらいには高さがあり、ちゃんと木材風のブロックも利用して雰囲気はバッチリです

こんな一枚の画像をみるだけでも、ストーリーが見え隠れするくらいにはクオリティは高いとなってますね

他にもミニフィグセットについてる土嚢なんかも一緒においたらもっと雰囲気がアップしそうです。

そしてこちらが地上部分からの一枚です。

欲しくなってきたんじゃありませんか?w

ブロック数は1800ピース程度で基本的に塹壕組んでしまえばあとは自身で装飾を施していくだけなのでいろんなタイプの塹壕を組み立てて演出することが可能となってます。

想像力が非常に掻き立てられるそんなキットですね

まとめた画像を最後に本日はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →