新しいコレクションケース

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

今まで数々のコレクションケースを発見しては紹介しておりましたが、画期的と言いますが、盲点だった壁掛けケースをとうとう見つけました。

そちらがこちら!

今までひな壇タイプや一個ずつのコレクションケースを見ておりましたが

この壁掛けタイプは盲点でした。

こちらのパーツをつける事で壁にミニフィグを立たせることが可能となります。

イメージはこんな感じですね

この場合だと高さも自由に変更することが可能なので

サイズが合わないなどの不都合も解決しますし、今までの平置きよりも遥かにスペースを取らないので日本の住宅には持って来いのコレクションケースかと思います。

 

アクリル板もブロック仕様にはなっておらずブロックをうまいこと隙間に挟んで固定させるので、自分のお気に入りのアクリル板も設置することも可能となってます。

 

ミリタリーシリーズのミニフィグなんかは数も非常に多いのでこちらのサイズで飾ると非常に映えるんじゃないかなと思いますね。

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →