待たせすぎましたが久々のサンプル作成です。

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

待ちに待った!ずっと寝かされていたこのキットのサンプルを作成していきます!基本スペックはショップページから確認いただければと思います!

500ピース程度なので二回に分けてレポート上げていければなと思ってます

内容はこちらになります。

タイヤだけ別の説明書が付属されてます。

それでは早速一ページ目からっとその前にモジュールの起動確認をしていきます!w写真に収め忘れてしまったのですが、今回はバッテリーとモーターが一体型のこちらが動力となります。

無事動いたんですが…まさかのアプリ使えない?アプリでリンクさせようとしてたんですが、こちらのモジュールが載っていなくて…仕方なく付属のコントローラー使おうと電池用意したのもつかの間…まさかの!

充電式ぃ!?これはめっちゃエコでうれしい誤算!w今まで電池式だったので驚きを隠せなかったです。

モジュール、コントローラー共にmicro-USBにて充電で動くので遊ぶ際には充電を忘れずにしてくださいね。

 

問題なく稼働もしたので気を取り直して作っていきます。

基本的にはこの存在感があるモジュールを元に組み立てていくので、テクニック初心者には非常に優しいキットになってます。

モジュールをデコっていくイメージですねw

しかも左右対称に組むだけなのでストレスなくガンガン組み立てれるので楽しいですね。

装甲パーツがまた大きいので、少し組み立てるだけで一瞬で表情が変わりました!w

まだこれで1/3くらいですが、もうかなり出来上がってきてる感がでてきてます

装甲パーツがあまり見ない形ものがあったりするので、そういったの見るとワクワクしてしまいます。

っとここで1番の袋が終了しました。

これから2番の袋がリア部分とコックピット残りのシャーシ部分って感じです

こちらのキットは今のところ余剰ブロックは非常に少ないものとなってます。

 

完成までもう少しかかりそうなので本日はこの辺でまた次回の更新で報告させていただきます。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →