ミリタリーのバリエーションから6種

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日は、記事のTOP画像として掲載したミリタリーブロックを6種アナウンスしておきたいと思います!

前にも紹介した事のあるモデルも含まれていますが、今回の6種は、バリエーションとして展開されているラインナップとなりますので、こんなのがあるんだーと感じて知って貰えればと思います!

おさらいとして、6種全部をまず!

魅力的なモデルがたくさんありますね!

戦車を含む車両が2種、ヘリや航空機が4種の計6種となっております。

まずは戦車ですね。

とても良いセットになっています。

戦車1台、ミニフィグが3体、見張り台が1つという構成となっております。

これは、お子様もミリタリー好きも無難に魅力を感じて頂けるかと思います。

そしてこちらは、軍用車両が1台とミニフィグが3体、前哨基地へと発展出来そうなちょっとしたバンカー

サイズはそこまで大きくありませんが、ハンヴィーっぽい感じですかね?

これは複数台欲しい…笑

さーこいつ!

攻撃ヘリですね!

攻撃ヘリといえば、アメリカ好きの僕は、ブラックホークとかを思い浮かべますが、ドイツ軍のマークがありますので、ドイツの軍用ヘリの何かかと思われます。

ミニフィグはこちらも3体、何より魅力的なのは

キャノピーの感じとミニフィグを載せられること!

コクピット内のクオリティも恐らく高いものでしょう。

さー来ました!

アメリカ軍が誇る爆撃機!

ちょっと元となる機体は、空軍に詳しくないので、分かりかねますが、こちらも大変カッコいい!

ミニフィグは1体多く、4体付属しています。

空軍のマークも大変カッコ良いです。

こちらは記載のある通り、有名な機体!

F35!ライトニングIIですね!

多分…いや絶対そう!

フォルムが完全にそれ!ですよねー。

ミニフィグは、少ないですが2体付属しています。

ブロックだけで再現しているとは思えないほどに、ライトニングIIですな!

そろそろラストになります。

AC130ガンシップ!

あのーあれですね。

IRとかで上からボンッボンッボンッて撃ち込んでいく感じですね。

ゲームなんかでは、コールオブデューティなんかに良く出てきますね。

キルを連続で稼いだ時のキルストリークやストーリーモードでも登場した機体となります。

付属のミニフィグは4体

いやーこちらも大変良く出来ています。特徴をしっかりとらえられている商品となります。

 

そんなところで本日は以上となりますが、また魅力的な商品があれば紹介していきたいと思います!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →