フォルムのカッコよさその2

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

先日フォルムのカッコ良さということで、ランボルギーニのディスプレイモデルを紹介しましたが、恐らくこちらのモデルも素晴らしいのではないか!

 

ということでご紹介!

ポルシェ919です!

現物の写真ではなく、CGの様な写真で、少し分かりづらいモデルとはなりますが、経験上こういったフォルムのモデルは、大変良く出来ているパターンが多いので、期待が膨らみます。

タイヤとフェンダーのクリアランスがあまりにもカッコ良い!!

ちょっとこれは、我々も作ってみないといけないなーと思っているところであります。

サイズも他のディスプレイモデルと同等のサイズで、全長29㎝とケースに入れて飾りたくなる様なサイズとなっております。

しかしほんとに積み上げ式の魅力が分かっているなと思うデザインで、これは作るのも楽しいだろうなぁと思っています。

 

最近全く製作等が出来ておりませんので、ちょっとここらで、何か製作しようかなーなんて思っています。

という事で近々、製作するモデルを選び、また製作記事も更新していこうかなと思います!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →