セット品もオススメ

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

セット品もオススメってことで、ミニフィグの在庫も結構少なくなってきました。

既に売り切れてしまっている商品も多数ある状況ですが、セット品なんかは多めに御座いますので、是非ご検討頂ければと思います。

特にオススメなのがこちらのセット!

車両が2台と前哨基地の様な建物、バカでかい大砲とミニフィグがそれぞれ2体ずつで、計8体のセットとなっております。

1体1体ミニフィグのクオリティも高いセット品となっておりますので、ディスプレイはもちろん、お子様と一緒に遊んでも色んな楽しみ方が出来るセットかと思います。

これはガラスケースが欲しくなりますねぇ笑

そしてガラスケースをゲットしたら、どんどん他のも飾りたくなりますよねぇ笑

飾れる環境があるだけで、フィギュアやプラモなんかもどんどん欲しくなっちゃうのがガラスケースの怖いところで、あっという間にケースも埋まってしまって、もう一個買わなきゃ……汗

 

ってなっちゃうのもガラスケースの怖いところです笑

 

とはいえ、僕もガラスケースを買ってから今まで適当に置いてたフィギュアやミニカー達がカッコよく飾られる様になり、目的って大事だなと思いました。

皆様も是非ガラスケースをゲットして、お気に入りのフィギュアやミニフィグ達を並べてみては如何でしょうか?

テンション上がりますよ!!

安いケースであれば、2万円ぐらいで2mぐらいの耐震も備えたケースがありますので、お部屋にあったケースを探してみてください。

そういう僕ももう一個買おうか悩んでいるところです笑

 

てなわけで本日はこの辺で!

良き趣味ライフをお楽しみ下さい!

ではでは!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →