アメリカン・マッスルカー登場

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

LEGOからめちゃくちゃかっこええキットでますね!

シボレー カマロ Z28が8月に発売されるみたいです!

しかもテクニックじゃなく通常のブロックで出るんです!

またこれがめちゃくちゃよう出来ているので紹介させていただきます。

もうパッケージからめちゃくちゃかっこええですやんw

黒と臙脂のパッケージが目を引きますね。

総ブロック数1456ピース

サイズが10cmx36cmx14cm

お値段20,980円となっております。

こちらの画像みてもらったらわかる通り

レーシングストラップの変更が三色変更可能になっておりますが

他にもヘッドライトの変更やルーフの取り外しが可能なのでオープンカー仕様にしたりと自分好みのモデルに手早くチェンジ可能となってます。

めちゃくちゃよく出来てないですか?

ザ・アメ車マッスルカーって感じですよね

またエンジン部分もV8エンジンや可動式のステアリングも実車同様に再現しております。

通常タイプのブロックでステアリング切れるモデルって非常に珍しいのですが、ステアリング切れるってことは写真写りもまた変わってくるので

完成後も遊び要素が多いのがうれしいところです。

 

どうでしたか?旧車・アメ車好きにはたまらんキットじゃないでしょうか

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →