またこんなのもありました。

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

またまたこんなのも見つけました!

マインクラフトマインクラフト!

これもむちゃくちゃいい感じですね!

LEDも大変良さそうです!

やはり水とマグマが良い。

そしてこのシリーズ、展開式となっておりますので、様々な視点からマインクラフトらしさを楽しめる一品です。

 

その他、こんな感じの村にある家やツリーハウス

更には大型の非常に作り込まれたこちら!

ぶっ飛んでいきそうなトロッコとレールも面白いですね笑

 

ってな感じでたくさんの種類がありますので、色々厳選しながらチョイスしてみようかなーと思っております!

 

それではまた!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →