とんでもないもの第二弾w

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

先日ドイツのとんでも兵器、80㎝列車砲シュベーレグスタフの紹介をしましたが、もう一個とんでも兵器みつけたので本日はそちらを紹介しますw

 

そいつがこちら!カール自走臼砲

系統は同じくドイツのとんでも兵器第二弾となってますw

まさかのスペックは前回のシュベーレグスタフを超える…

総ブロック数4158ピース

全長1.29mとロマンでしかない!仕様となってます。

ただ!唯一助かる部分が、こちらのキットは臼砲部分と列車部分がちゃんとパージできるつくりになっているため、戦車としても楽しめるのが利点かなと思いますw

このように分離ができるので、完成後に飾るのも片すのも簡単に済ませれるはず!あくまではず!ですw

また分離した臼砲もしっかりと作りこまれてるので、これだけでも非常にクオリティの高さを見受けられます。

列車用の足と地上用のキャタピラも付属されているので分離して遊ぶことを前提にしてくれてますし、主砲の角度調整に加えてちゃんと装填までできる仕様ってどういう事っていう出来の良さ

 

グスタフ同様にかなりのお値段となりますので…こちらも迂闊に手は出せませんが、クリスマスや誕生日など自分へのご褒美に如何でしょうか?

模型やフィギュアと一緒にコレクションケースに飾ったら目を引くこと間違いない一品となっております。

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →