進捗その3!!

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

現在作成中のダイナーアポカリプスの進捗その3となっております。

前回は2階部分のボクシングジムまで紹介しました。

今回は三階部分のスタジオまで完成しましたのでそちらを紹介していきます。

三階部分はレコーディングスタジオという事で、収録ブースの防音室とミキシングブースとミーティングルームといった間取りとなってます。

まぁ見るも無残にほぼ原形もなく若干防音室の防音材が残っているのがわかる程度に半壊しております!

このビルのシンボル的U字のガラス張り窓も見事に割れまくっております。

こちらが二階部分とうまいこと重なるので非常によくできていると納得します。

バルコニー部分も柵が半壊しており非常に危険な感じとなってます。

こちらの右側の丸いガラスが非常によくできており、ブロックの常識が私のなかですこし覆ったかんじです。

こちら凹凸で固定するのではなくアーチパーツの窪みの中にはめ込むといった感で固定されてます。

ちなみにこちらの出窓も同じくはめ込み固定しており、非常にすっきりとした窓枠が出来上がっており、このテクニックは今後もブロックを作るうえで参考にしていきたいなと思いました。

そして最後にこちら三階部をドッキングさせた写真!

一つ一つみてるとそこまで大きさを感じなかったのですが、ここまでくるとやはりボリューム感と言いますか、迫力がでてきますね!

残すところは屋根の部分のみとなってますので、また出来上がりましたら報告させていただきますね。

 

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →