続・高機動型ミリタリータンク作成レポート

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

先日に引き続き高機動型ミリタリータンクの作成レポートの続きになります。

前回1番の袋が終わるところで終了しました。

2番の袋からスタートとなりますが、すぐ終わりそうな気配がしておりますw

リア部分めっちゃ存在感ありますねw

大型の翼のようなパーツが2対づつで構成させてます

テクニックのカーモデルのエアロ部分によく使われてるパーツでした。

続いてコックピット部分!

このオレンジのパーツが非常に綺麗なマッドな透明パーツになっていて非常にGOODな印象です。

そして最後にリアタイヤのカウルと周りの装甲パーツついて、ほぼ完成です!

あとはタイヤのパーツを左右作成してつけるだけ!

ちょっと写真用意してないんですが、タイヤのホイール部分が非常に硬くなっていたので、作成時爪を折らないように気をつけて作成してください。

それ以外は特段難しいところはなかったですが…タイヤのセッティングだけ気をつけてください!説明書にも記載されてますが、タイヤに向きがありましてそこ間違えちゃうとちゃんと走行しなくなりますのでご注意です!

タイヤもしっかり向きを合わせて設置して完成!

シール貼ってないんですけど、これで十分カッコいいなぁって思いましたw

あと写真の印象より大きく感じますね。

コントローラーがジョイスティックになってるんですが、よく出来ているコントローラーとなってました。

オン・オフ切り替えじゃなくて徐々に入力される感じが、感覚的に操作できて好印象ですね。

 

またどこかで走行動画なんかも紹介していきますので

楽しみにお待ちください

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →