思ってた通りのカッコ良さ。

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

先日、とあるモデルについて、フォルムがカッコいいんじゃないかという記事を載せました。

パッケージ絵や写真が全て、CGの様な感じで、あまり伝わってこなかったのですが、経験上こういったモデルは、カッコいいだろう!!

 

という事で探して参りました。

こちらのモデル

メーカー公式YouTubeにその全貌が!!

まずはこちらから!

あかん!これはあかん!

めちゃくちゃカッコいい!!

この全体的にバランスの取れたフォルムは、こういったレーシーな車両ならでは!

流線形のデザインを本当に良く再現しているなと感心するばかりです!

後ろから見た姿もめちゃくちゃカッコいい!

これこそガラスケースや個別のケースに映えまくる1品ですね。

また、細部のクオリティも非常に高く

ステッカーで再現されるレーシング仕様の表現もまとまりの良い感じに仕上がっています。

ディスプレイモデルならではの作りやすさと飾り易さをいかして、皆さんも気に入った車両を作って、飾ってみては如何でしょうか?

きっとテンションが上がるはずです!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →