収納しながら飾る!

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

今回非常にいい感じのミニフィグ収納キット見つけてきました!

二つほど紹介していきます。

一つ目はミリタリーミニフィグなら絶対に合うであろうこちらになります。

 

無骨なハードケース風のコレクションケースです。

サイズはそこそこ大きくなってますが。

それもそのはず、背面の壁に装備等を全部ひっかけて収納するしくみとなっているのです。

こんな感じにお気に入りのミニフィグをケースに直してコレクションすることが可能となっております。

ミリタリーミニフィグは非常にうれしいことに装備が多いという難点がありますwその辺をカバーしてくれるのがこちらのコレクションケースではないでしょうか。

 

続きまして!はこちら!

今回の記事のTOPに上げているこちらとなります!

なんともSFチックと言いますか、見方を変えると超古代文明の棺桶か集団コールドスリープのポットのような異質を放っているこちらのキット

アメコミのマーベルやDCなんかのミニフィグがグンと映えそうな

そんな気配が漂うコレクションケースとなってます

実はこれ単体でして、組み合わせていくとあのような仰々しい感じになるので

是非とも飾るなら一杯連結していくといいと思います!

あ!そうそうスターウォーズシリーズなんかも非常にいい感じに映えるとおもいますね

コレクションケースって言うとなんといいますかひな壇のいわゆるっていう感じのものばっかり目に言ってましたが、こういった色物とはいいませんが少し変わったテイストのコレクションケースもあると雰囲気がガラッと変わっていいと思いますね

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →