並ぶと美しい

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日はタイトルにあります通り、先日撮影したコーヒーショップと廃墟版ダイナーを並ぶと美しいモデル達ということで、写真を掲載してみたいと思います。

ベースサイズが同じなので、地面は違和感なく並ばせることができますね。

世界観は一方が廃墟ですので、ちょっと合わないですが、25㎝×25㎝の建物が並んでいる光景は圧巻です。

ミニフィグの存在もまた魅力をグッと引き出してくれますね。

少し暗い雰囲気もまた味があって大変良いです。

何枚も何枚も写真を撮りたくなるようなミニチュア好きにはやはりたまらないモデル達かと思います。

このように、撮るアングルもそうですが、ミニフィグに少し動きが入るだけで、想像力をかきたてられるようなミニチュアの世界が広がります。

特に建造物は、内部の作り込みも素晴らしいモデルばかりですので、ミニフィグを使って、色んな写真を撮影するのも楽しみの一つかなと思います。

 

皆さんも是非、建造物シリーズを作って遊んで、楽しんでみてください。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →