バギーモーター搭載のスゴい奴

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

バギーモーター搭載のすげぇ奴って事で、本日は走りに特化したキットをご紹介!

それがこちら!

まさに走りに特化したモデルって事で、ブロック数はかなり少なく、車体重量も大変軽いモデルとなっておりますので、カスタムモーターであるバギーモーターの性能を思う存分楽しんで頂けるキットになっています。

このキットは、更なる可能性を秘めており、駆動部も非常にシンプルな構造になっている為、カスタム要素も兼ね備えております。

バギーモーターを2つ連結させれば…。

見立てでは結構簡単にもう1つ搭載出来そう…なんて夢も膨らんでおりますが、ただでさえ速いので制御不能になりそうな予感もします笑

さすがはバギーモーター!

是非この動画をご覧下さい。

めちゃくちゃパワードリフト!!

2個載せたい…これはどうしても2個載せたい…笑

ちょっと作ってみようかな…笑

何人かでレースしても面白いだろうなと思うこちらのキット、カスタムしてコントロールし切れるのか、それともノーマルが安定なのか、皆様も是非仲間と家族と、砂地の公園なんかで遊んでみてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →