コンサートホール製作記事PART7

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

さーて本日もコンサートホールの進捗って事でいってみましょう!

前回、⑤番の袋を完了させましたので、今回は⑥番の袋を進めていきます!

 

前回の製作記事PART6はこちらからもご覧頂けます。

 

⑥番は引き続いて、2Fの製作です。

外壁が中心で、ブロック数はそこまで多くなく、サクッと終わりそう?な感じです。

いよいよ終盤に差し掛かってきた感じではありますが、まだ⑦番、⑧番が残っているので、もう少しかかるかなーと。

壁や柱が中心で、じみーな作業が続きますが、前回の工程から一気に進んだ感じがします。

大きな時計もシールで再現されてはいますが、おしゃれな感じです。

このモデルの特徴である窓も取り付けられ、完成後のライトアップがまた楽しみになる出来栄えです。

上から見た全体像はこんな感じ。

これだけ見ると、やはりボリュームの少なさが感じられますが、実際に1Fに重ねると……

 

ガチャン!!!

 

うわーめちゃくちゃ良い!

めちゃくちゃ良くないですか!!

説明書通りに作っているだけなのに、ここまでよく作ったなーとも感じさせてくれます。

色味も建物のデザインも大変良く出来ており、他のコーヒーショップやコスチュームショップ等と早く横に並べて、ニヤニヤしたいところですね…笑

1Fに乗っかると、全体図もまた大きく変わってきます。

小型のカメラ(胃カメラみたいなやつ)で、ライトアップした中を探索とか出来たら、もっと楽しいんだろうなぁ…。

とまぁそんな独り言は置いといて、残すところあと2工程!

楽しんでいきたいと思います!

皆様もぜひ、1つ作ってみて下さい。

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →