コスチュームショップ進捗

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

さて前回は一階部分の間取りと外側のタイル張りで終わっておりました

今回でどこまで進んだのでしょう。

 では早速写真の方で確認していきます!

今回は主に一階店内の装飾品がメインのパートとなりました!

気になっていた回転部分の一個目がミニフィグ風のマネキンが飾られている所

こちらはしっかり回転してくれましたw

ちょっと設置するのにコツと言いますか、パチっと着けるのに苦労しましたが

いい感じに回転してくれました。

 

他にも飾り棚やカウンター両開きの棚などの装飾にエントランス側には花壇とベンチが付く予定ですが、そちらの基礎組などが進められております。

そしてもう少し進みまして、内装がいい感じにごちゃついてきましたw

螺旋階段から先は手すりの階段に、アーチ状の柱がついて店内が一層欧風になった感じです。

また外側もベンチに花壇、そして外装の装飾!

今回一番に手こずったといっても過言ではないこの外装の装飾!

この黄色いフラッグですが、めっちゃくちゃタイトで中々入らず、これだけが非常に残念なところでした…何是か知りませんが、このパーツ間だけ非常にタイトでしたのでつけるときはかなりの力がいるので、一報共有させていただきます。

こちらが引きで撮ったコスチュームショップ

先ほど難色を示しましたが、キットとしてはかなりクオリティが高いので

納得はいっておりますw

 

このあとの流れとしましては…エントランス部分が完成したら。二階部分の基礎、内装、屋根って感じで行く流れになっておりました。

まだまだこちらで1/3くらいとなります引き続き報告の方お待ちください!

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →