コスチュームショップ完成です!!

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

とうとう完成しました!

今回動画は撮らずに写真で程度に撮影する程度での作成でしたが、所要時間は…6時間程度ですかねぇ

ぶっ通しでギリギリ1日で作り切れるボリュームと言った印象でした!

 

それでは店内二階部分から紹介していきます。

ドッキング後の紹介は今回が初めてだとおもいます。

一先ず外観から見ていきます。

そして今回個人的にお気に入りの店内二階部分の階段

階段・手すり・シャンデリアすべてのバランスがGoodな設計

しっかりと設計されてるからこそドッキングした時のテンションは爆上がり間違いなしです!w

そして天井部分の制作へと行きます。

屋上に上がるギミック等はないので、完全に締め切った一枚のブロックシートから積層していく感じです。

この青の斜めブロックが非常にいいマット感を出していてお気に入りですが!これ同じようなブロックが多くて難度が説明書とにらめっこしながら作ったので、しっかりパーツ分けして作成することをお勧めします!w

そしてすべての工程が完了して屋上部分のアップ

エントランス上部分の天井が一番高くなっており、角地に立地する洋館風の建物といった印象を出してくれるキットだったとおもいます。

パッケージだけ見てるとこのキットだけ浮いて見えていたのですが、いざ他の建築物シリーズとならべてみると思った以上にしっくりと来ており、角地を作りには欠かせない一つになるので、あると何かと合わせやすいキットだったかなと思いました。

※LEDもついてるので店内のライトアップも可能となってます。

 

現在コンサートホールも作成中になりますので、またすべて完成した際には並べて撮影した写真も紹介していければなと思います。

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →