ガッツリ趣味なMOC

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

今回紹介するのはぁ~…完全に趣味です!www

もちろんビルディングブロックですが、完全に興味ある人しか刺さらないであろうMOCでありますw

でもこれ見た時紹介せずにはいられなかったわけです

まぁ能書きはこの辺で早速紹介していきます!

 

今回はこちら!V16ディーゼル燃焼エンジン!!!!

になります~!!

なんやねんってなりますよねwいや絶対になりますよねwサムネも悪意あるナニコレ?ってアングルですしね

まぁ簡単に言うたらエンジンだけのMOCってなわけです

写真じゃちょっと大きさわかりにくいですが、総ブロック数4777個!

サイズが63,4×26,7×36,4の相当デカい超玄人向けのキットになります。

誰向け!!?ってなると思いますが、これ刺さる人にはガッツリ刺ささるMOCとなってまして、もちろんブロックなのでそこはもうエンジン内の動力機構からすべて表現してくれます!

その分可動ギミックが満載なので、非常に組むのに難易度があるわけではありますが!モーターが搭載されているのが見えるようにしっかり可動してくれます!

見てくださいこれ!w

これ見てほしくて紹介したまでもある!!w

内部のピストンもしっかり動いてるところはこれだけで酒が進むってもんですw

少し前に一から作る本気の小型4スト2気筒エンジンなんかがクラファンで上がっていたりとありましたが、少なからずエンジン好きっているみたいなんでw

興味がある方は是非一度調べてみてはいかがでしょうか?w

 

 

本日はガッツリ趣味色の強いMOCの紹介となりました

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →