アートな感じ

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日は、大変アートな感じのキットを見つけましたので、そちらをご紹介!

 

それがこちら!

ゴッホの絵をブロックで表現したキットになっています。

実際詳しくはありませんので、これが何の絵なのかはちょっとわかりませんが、アートな感じで非常にオシャレなキットになっています。

見ながら書きました!というミニフィグの視点から見た絵も付属しているのが何とも良い感じ笑

 

ブロック数は1830ピースで、特にギミックなんかはありませんが、パズルと考えれば作りごたえもあって、インテリアにもなりそうですね!

サイズ感はこんな感じですが、横方向に積むのはまた新しい発見です。

確かにブロックのおもちゃは縦に積むだけじゃないですよねー。

ギミック満点、立体感満点のモデルも当然魅力的ですが、こういったアーティスティックなモデルにも魅力が詰まっていますね!

 

玄関先にどうぞ!

ってことで本日はこの辺で!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →