ついに完成!!

投稿者 :Ex General Marchant広報担当 on

いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

いやぁ~待ちに待った新商品も届き!より一層コンテンツが充実してきたとこであります、そんな中ようやく完成しましたよ!

ダイナーアポカリプスver!!

感想としましては…非常に満足のいく組みごたえ、かつクオリティ!!

最後の最後にびっくりしたのが、シールが付属されてるんですがコイツに最後やられましたわw

クリアシールでええ感じやなぁとその時はおもってました、いざ貼ったらはみ出るやん!

見てもらったらわかるんですが、クリア部分はみ出てるでしょ?

って思ったのもつかの間…これ転写シールだったんです!!w

車とに貼るカッティングシートみたいな感じですね

ただ、一つだけ難点と言いますか、貼ってしまうと剥がれないのと、結構繊細なので、剥がそうとすると…裂けちゃいます!なので一発勝負慎重に作業することをお勧めします!!

左のグレーのシール二枚付いてましたが二枚とも破けました!!笑

綺麗に上から貼りなおせば全く目立ちませんが、気になる方は慎重に!

それ以外は文句のつけ処がない仕上がりになってました。

まぁ~強いて言うと若干天井部分の制作によっては組み立てた時少し隙間ができたりするので、しっかり作ることを推奨します!

 

さてそれでは全体のほう画像で紹介していきましょう。

まずは正面!

続いて側面

そして背面に回ります。

背面の天井部分と三階部分の境目が若干隙間空いてるでしょ?

これが先ほど言うてた部分です

※しっかりとはめ込んだら問題なくつきました。

そして再度側面

表側面の最下部に二つ丸い穴が開いてますが、こちらはピンを刺すことにより

他のシリーズとドッキングできる仕様になっており、他の建築物をつなげることによって、統一した街並みを演出することが可能!

個人的にはこの斜めからのショットが非常にお気に入りですね

ちょっと現在手元にミニフィグがないので…どこかのタイミングで一緒に飾った写真なども紹介できればとおもいます。

 

数回に分けてのレビューとなりましたが、全体的にブロック数よりも遥かに組みやすいキットだったんではないでしょうか、タイルや小さいパーツの組み合わせは非常に大変でしたが…非常に創意工夫されたキットだったと思います。

現在まだ在庫が残っておりますので、気になった方は是非こちらのリンクから一度ご検討頂ければと思います。

 

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →